FC2ブログ



June

cameran_image.jpg

ひさーーーーーしぶりに更新。
ログインIDすら忘れかけていました。
6月に入り、どんどん暑くなってきましたね!
私もどんどん熱くなってきました!身体動かしたい!

こんな感じで白肌キープしてます。

ではでは
[PR]

わー久しぶり!!

image.jpeg

忙しすぎて更新滞りまくってしまったーーー!いやーーーん。
潤して欲しい、心も身体も。。。マッサージも!

テンション上げる為に今日はピンクでご出勤します♥

勝負の日だから、、、

今日は””赤””(^o^)/

image.jpg

朝からチーズケーキ

0904image.jpg

おはようございます☆

早起きは三文の得!!!

平日早朝からファッションショーやっちゃいました。。。(^_^;)

こんな下着つけているOL、どうかしら、、、?機能性ゼロね!(笑)

賛否両論?

男性ってやっぱり大きいお尻が好きなの?
大きいお尻でどうゆうことを1番したいの?
↓Kimくら大きい方が良いの、、、、、?
Kim-Kardashian-Photo-Shoot-Flashback-435x580.jpg
ABOUT ME

夢子

Author:夢子
#throwbackthursday

都内在住、アラサー独身OLのちょっとHなむふふブログ♥

好き:汗をかく事、身体を動かす事、美容と健康、フェロモン

嫌い:優柔不断、勢いが無い様

気になった方はメール下さいね♥

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

